不利な体格をテクニックでカバー?

不利な体格をテクニックでカバー?

スポーツ選手など、スポーツをされている方を対象にサロンをやっているのもあって、

通常抱くイメージに対して、私があまりに小柄なのに驚かれる方もいます(笑)

152cmで、体重も41〜42kg位しかありません^^;

正直、大柄な男性を施術するには不利な体格と言わざるを得ません>_<

だからこそ、少しでも身体の使い方が上手くなって、そのハンデをカバーしなくては!という思いで学び続けているのもあります(*^^*)

太極拳を学び始めたのもその一つです♪

*****

先日の勉強会で、私の倍近い体重のある磯崎トレーナーに施術をしてる写真が、大人と子供みたいで可笑しい(笑)

(私の方が7つも年上ですがw)

imageimageimage
いつもいろいろと教わることばかりです(#^.^#)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com