嬉しい再会♡

嬉しい再会♡

今日は、Yちゃんが貴重な東京滞在時間の合間にサロンに来てくれました(#^.^#)

YちゃんとはFacebookで知り合い、お会いするのは2回目。なのに超仲良し♪

去年の6月に、まだ私がサロンを始めて2ヶ月目の時にわざわざ逢いに来てくれました。

相変わらず超美人さん♡
(私はいったいどこを見ているのか、全く違う方向を見てますが・・・^^;)
image

*****

Yちゃんと私は結構共通点が多くて、一気に仲良くなれました(#^.^#)

【共通点】
①同い年

②5人兄弟
(私は兄3人、弟1人。由衣ちゃんは弟3人、妹1人)

③牧場
(私は実家が牧場。由衣ちゃんは嫁ぎ先が牧場)

④着物好き

⑤食に関心がある

などなど。

なので、結構価値観が似ています♪

*****

今日はスポーツアロママッサージフェイシャルをやらせて頂きました(*^^*)

フェイシャルなんて必要ないくらい、お肌がもちもちツルツルで、やっぱり美人は正しい食生活で内側から作られているんだな〜と実感!

ちなみに、私に細川モモさんの存在を教えてくれたのもYちゃんでした。

お陰で、ウェルネスアンバサダーとして、細川モモさん率いるラブテリのイベントで時折お手伝いさせて頂けてます♪

*****
image前回も感じたけど、やっぱりYちゃんには、華やかで女性らしい「ローズ」と、

周りを明るくホッとさせてくれて、爽やかで上品な柑橘系「ベルガモット」がぴったり♪

*****

ギリギリまで施術して、急いで空港へ。
image空港まで見送りがてら、サブ3.5ランナーのYちゃんにランニングについて質問攻めの私^^;

いつかYちゃんと同じレースを走りたいな♪

Yちゃん、今日は貴重な短い滞在時間の中、わざわざ会いに来てくれて、一緒に楽しい時間を過ごしてくれて本当にありがとう♡
image
素敵なお土産もありがとう♡大切に使います。
image

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com