夜ラン、10km♪

夜ラン、10km♪

今日は夜ラン♪

10kmを50分以内で走りたいな〜と目標を立てたけど、何度も信号につかまり、あえなく断念(^^;;

でもいい汗かけました(#^.^#)

今夜は「マルーン5」を聴きながら♬

*****

毎回テーマを決めて走るようにしていて、今日のテーマは、

①お腹が前に引っ張られるようなイメージで、お腹を意識して走る。

(誰かが前にいて、腰の命綱を引っ張ってくれているようなイメージ?笑)

②地面からの伸張反射を殺さずに、うまく前に進む方向に活かす。(これはかなり難しい^^;)

欲張って2つをテーマにしたせいで、どっちつかずになってしまったので、次回は1つのテーマに絞ってやりますp(^_^)q

*****

心拍数が測れる時計が欲しいなぁ〜♡と思っている今日この頃。

Apple Watchを使っている友人と、GARMINを使っている友人がいるけど、どちらが使いやすいのかな?

どっちも高いから悩みます(^^;;

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com