ハーフ走♪

ハーフ走♪

今朝は友人がロング走をやると言うので、便乗してハーフ走。21km。

5:40ペースを目指していたけど、夕べの10km走の疲労が残っていて、脚が重すぎ>_<

10kmも行かないうちに、すでに嫌になったけど根性で走りきる。

しかもアップダウンの多いコースを選択してくれて、さらに追い討ちをかけてくれる^^;

*****

持ち歩いてた350mlのスポーツドリンクなんてあっという間に無くなり、喉の渇きMAX。

走り終えて、即コンビニでドリンクを買って、かなりの勢いで飲んで生き返る。

このドリンク初めて飲んだけど、結構美味しい♡

*****

1つ不平を言いたいけど、

Runtasticを使っている友人は私よりも1kmも早い段階で21kmに達して走るのを止めたのに、私のRunkeeperGARMINはまだ 20km…>_<…

同じところからスタートしたのに、ずるい・・・(@_@)

その後一人で走る1kmの、モチベーションの下がったことと言ったら(笑)

*****

ちなみに今日は、後頭部を1本の糸で吊り上げられているのをイメージして走りました。

こうすると、腰も落ちにくいし、頭がブレにくい。

実はこれ、太極拳でいつも言われていること。

太極拳では、中心軸を整えていくことを意識するから、何をするにもすごく大切な要素が養えている気がします♪

今日もこれから太極拳(#^.^#)

楽しんできます♡

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com