2日連続ハーフ走、達成!

2日連続ハーフ走、達成!

今日も昨日に引き続きハーフ走。

昨日よりも1秒でも速く走る事を目標に。

昨日は5:25/km、今日は5:22/km。なので目標クリア。

途中から雨が降り出したけど、植物にとっては恵みの雨。私も気持ちいい♡

*****

実は昨日のハーフ走で、坂道の走り方が良くなかったのか、膝関節に違和感(曲げ伸ばしするとちょっと痛み)があったりして、

これはマズイかも…、明日は走るのやめておいたほうが…なんて思ってた。

湯船で温めてしっかり解して、アロマオイルでも丁寧に解して、きちんとケアして寝たら朝にはすっかり良くなってて一安心♪

早めのケアが大切だと実感した一日でした(#^.^#)

*****

それにしても、膝周りが痛くなるなんて、まだまだ脚が出来ていない証拠(^^;;

スロージョグも交えながら、きちんと脚力をつけていかなきゃp(^_^)q

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com