6/11(土)、12(日)「おやこ保健室」@幕張メッセ

6/11(土)、12(日)「おやこ保健室」@幕張メッセ

細川モモさんの投稿記事をシェアさせて頂きます♪
(お写真もお借りしました)

私も下記イベントでお手伝いさせて頂きます。

ご興味ある方がいらっしゃったら、ぜひお立ち寄りください(*^^*)

  ↓
~以下、細川モモさんの投稿記事より~

《イベント告知 「おやこ保健室」始めます》

来たる6月11日(土)12日(日)幕張メッセで開催されるミキハウス アミューズメント&バザール+マタニティフェスタに「おやこ保健室」を出店します!!

マタニティさんへの食事指導はもちろん、産後のママのケアに力を入れた保健室になっています。貧血の改善や離乳後の骨回復について、測ったあとに個別でアドバイスを行います。

さらに!初の試みとして理学療法士による〈腱鞘炎にならない抱っこの仕方〉〈肩凝りにならない抱っこ紐のつけ方〉等を赤ちゃん人形を使いながら夫婦で学ぶことができます。

家族の健康を高めるための食事レッスンと姿勢レッスンがひとつになった、ラブテリ初の“おやこ保健室”に是非お越しください。私のセミナーもあります ※6月11日(土)お昼の部のみ。

ミキハウス マタニティフェスタ
http://festa.mikihouse.co.jp/
ミキハウス アミューズメント&バザール
http://www.mikihouseland.jp/place/

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com