手の治癒力

手の治癒力

今日のお客様に言われて、すごく嬉しかったこと♡

「河西さん、絶対いい‘気’が出てると思いますよ!そういうのがわかるって訳じゃないけど、施術受けたあと、いつも元気になるから^^」

*****

実は2ヶ月程前に、人の紹介で、超一流アスリート達を専属でケアされている「鍼灸あん摩マッサージ師」の方の施術を受けに行った際に、「実はただのマッサージではなくて、気功を使っている」と聞いてビックリ!

終えた後、確かに今まで感じたことのないような不思議な感覚に襲われました(@_@)

地面から足が浮いているかのごとく身体は軽く、頭はお酒を飲んだ後のごとくボーッとして、フワフワした感じでした(*^^*)

その方が、私の手を施術しながら、「頑張りな!とってもいい気が出てるよ!」と言ってくださって(#^.^#)

リップサービスだと思っていましたが、
いろんな方から「手が温かくて心地いい」とよく言って頂き、

今日のランナーさんにも冒頭のように言って頂けたので、まじまじと自分の手の平を見たりしてますが、特にオーラ的なものは出ていません(笑)

*****

手って、本当に不思議なパワーがありますね♡

『手の治癒力』の著者 山口 創さんに、手の持つ癒しの力についてぜひ一度お話を伺ってみたいと思っています(#^.^#)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com