30kmからの粘りのために♪

30kmからの粘りのために♪

今夜は12km走。12.75km 平均5.55分/km

ランナーの友人が、しょっちゅう「今日は12km走った」と言っていて、中途半端な距離になぜか聞いてみたら、

フルで30km地点でツラくなった時に、残り12.195kmだから、その時に「いつも走ってる距離頑張ればゴールだ!って思えるから」って言っていて、なるほど〜!^o^

早速私もいつもの10km走から、12km走へ。

ペースも、7分台→6分台→5分台→4分台とビルドアップ。

音楽も、ジャズだったり、ロックだったり、クラシックだったり、いろいろシャッフルして飽きずに楽しく走れました♪

汗っかき写真を載せて、恥をさらすのもどうかと思いつつ…^^;

(自撮りは未だに抵抗大。誰かに見られて無いか、キョロキョロしながら頑張って撮ってみたけど、やっぱり苦手>_<)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com