本番に向けての最終調整

本番に向けての最終調整

今週末のフルマラソンに向けて、今夜は最後の刺激走。

2km 4:50分/kmペースを2本走ることに。

ジョグから入ってペースを上げたら、4:20〜4:40/kmまでペースがバラバラ(>_<)

自分が走っているペースがまだまだつかめない>_<

*****

先日皇居ランの時に、諏訪コーチ(←勝手にコーチ扱いw)から、「疲れてきた時に腕を横に振っているから、肘を後ろに引くようにした方がいい」と指摘して頂いて、

その後の練習では、とにかく「肘を後ろに引く」ことを意識するように。

お陰で脚との連動性が生まれてきて、脚がスムーズに前へ出るように(*^^*)

*****

今夜はいつものランニングコースを走っていたら、撮影のために通行止めに>_<

時々ドラマの撮影に遭遇して止められるけど、走っているときは、不思議とミーハーな気分は湧かない^^

(早朝ランで、福山雅治さんのドラマの撮影って言われた時も、後になってからそう言えば私、昔ファンだったな…って調子^^;)

走る方がよっぽど、胸が高鳴ります(動悸でw)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com