自己満足なこだわり

自己満足なこだわり

今日はこれから国立でぬか床講座♪

テキストも10部打ち出してきたし、何度もチェックリストと突き合わせてきたから、きっと忘れ物は無いはず^^;

昨日は自然食品のお店で、捨て漬け用の野菜を調達してきました(*^^*)

生鮮食品は鮮度の問題もあって、なかなか余裕を持って早めに準備するというのが難しいけど、

直前に買いに行って、目当てのものがあるとも限らない…そこが悩ましいですね(@_@)

*****

わざわざ別の駅まで買いに出掛ける私に、

「どうせ捨て漬けにするなら、別に普通のでいいんじゃないの?」

と言う友人と、

「捨て漬けだってちゃんと意味があるんだし、講座として使うなら、出来るだけ良いものを準備しないと」

と言う私。

自分自身のものとして使うなら、大してこだわらないくせに、誰かに対してとなると途端にこだわり過ぎる^^;

完全に自己満足の世界です♪(#^.^#)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com