まるのうち保健室♪

まるのうち保健室♪

昨日は「まるのうち保健室」にてお手伝いさせて頂きました♪

“長く健やかに美しく働く” をコンセプトに、

今回は、体組成・骨密度・ヘモグロビンチェックに、新たに〈ロコモ度テスト〉が加わり、2つのテストから運動器の衰えをチェック(^^)

image

*****

働く女性をサポートする、社会的にもとても意義ある活動だと感じています。

管理栄養士さんを中心に、健康意識の高い専門家の方々と接することで、私自身も非常に勉強になっております(#^.^#)

急遽追加枠が出たようなので、もし測定してみたい!という方はご連絡ください(^^)

(※こちらも先着順なので、ご希望に添えない場合はごめんなさい^^;)

******

大好評のまるのうち保健室、なかなか予約が取れなかったというお声を踏まえて、特別枠を用意して頂きました。早い者勝ちですがご希望の方は第一希望、第二希望をコメント欄にご記入ください。ご希望に添えなかった場合はご容赦ください。

9月2日
①14:30~ 7名
②14:50~ 7名
③15:15~ 7名
④15:35~ 7名
⑤8:00~12:50の枠で各1名(計14名)

体験希望の方はメッセージをお願い致します。
http://willconsciousmarunouchi.jp/hokenshitsu/181/
参加費500円

image

 

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com