英文法の勉強会

英文法の勉強会

今日から月2回、英文法の勉強会に参加することにしました(*^^*)

独学でやろうとすると、ついつい言い訳を作ってサボってしまうので^^;

こういった場に参加することで、該当箇所を予習していかなきゃ!と、必死に勉強するようになりますね(#^.^#)

先日購入した「grammar in use」を用いた勉強会で、

imageGrammar in Use Intermediate Student's Book with Answers and CD-ROM: Self-study Reference and Practice for Students of North American English (Book & CD Rom)

2時間1,500円と超リーズナブルですが、実力派の先生が教えてくださいます(^^)

TOEIC975点 / 英検1級 / 国連英検特A級 の先生。

まだ20代半ばですが、すごく物腰の柔らかい優しい先生で、安心して学べました(*^^*)

◼︎ワークショップ

*****

何よりも英語学習の仲間が出来たのが嬉しい♪

いろんな環境で、英語が必要になったり、話せるようになりたい!と自主的に学ばれてる、意欲の高い方々と接していると、ますます頑張ろう!と励みになりますp(^_^)q

重いな〜…>_<…と思いつつ、紙の辞書を持って行ったら、「久しぶりに見ました!」と笑われました(^◇^;)

「アルク 英辞郎」というアプリがオススメらしいです♪

早速ダウンロードしました(^_−)−☆

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com