さいたま国際マラソン

さいたま国際マラソン

今日はお客様の応援に、「さいたま国際マラソン」へ♪

回復系サプリ「メダリスト」と、タオルやアロマケア用品を持って、遠足気分で出掛けてきました(*^^*)

img_0743サブ3ランナーってすごいですね!

二人走られたけど、二人ともあのキツイ難コースを2時間台できっちり走りきってて尊敬!\(^o^)/

鍼灸&マッサージのブースは出てましたが、せっかくなので端っこでタオル広げて、個人的にケアしてました(^^)楽しかった♪
img_0907

*****

今回はオイルでなく、クリームやローションと、いくつか精油をピックアップして持って行きました。
img_0916
キッズ&ジュニア用のローション、ベタつかないし伸びも良くて結構使いやすいので、これに少し精油を足して使いました♪

セルフケアで部分的に使いたいランナーには、「プレミナのリリーフ(ジェル状クリーム)」を使ってもらいました♪

基材にローションを使うという技を学んで、幅が広がった気がします(#^.^#)

ベタつかないから、そのまま服を着たり、靴を履いてもOK!便利♡

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com