11月20日 女子RUNイベント打合せ@皇居

11月20日 女子RUNイベント打合せ@皇居

今日はスポーツ管理栄養士の佐藤 樹里さんと、今度の日曜日(11/20)の女子RUNイベントについて打ち合わせ。

会場となる皇居近くの「鹿屋アスリート食堂」で、バランスの良い食事を頂きながら♪

img_0938
img_0940

*****

皇居はすでに紅葉が始まっていて、秋模様。

img_0966

そこを楽しくゆる〜く5kmほど走った後に食事&栄養講座アロマ講座という流れ(*^^*)

食堂の上、2階は、綺麗でタオルも完備された、ロッカー&シャワールーム「RUN CUBE」

img_0941

3階は、セミナールーム。畳やヨガマットも敷けるので何でもやれますね(^-^)

img_0934

食事&栄養講座&アロマ講座は、ここでやります♪

*****

今回の目的は、何か運動を始めたい、何か生活を変えたい、そんな事を思いつつ普段頑張ってる女子たちに、

RUNを通じて【体】を、
バランスのいい食事や栄養講座を通じて【食】を、
アロマを通じて【心】を整える。

入り口はどこから(体・食・心)でも良いと思うけど、それぞれは密接に絡み合っているから、どれか一つでも整うと、いい循環が生まれる♡

そして結果的に健康になり、心身ともにパフォーマンスがUPして、良い循環が回りだす、そんなお手伝いができたら最高!\(^o^)/

まだ空きがあるようなので、秋から何か新しいことを始めてみたい方はぜひ♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/jurisportsdietitian

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com