山口創先生に初フェイシャル♪

山口創先生に初フェイシャル♪

今日は山口創先生に、超お忙しいお時間の合間を縫ってお越し頂き、

30分足らずのフェイシャルを初体験して頂きました♪

オイルは国産 yuicaさんの「ライス(米ぬか)キャリアオイル」と、
鎮静効果の高いリナロール豊富な「黒文字(クロモジ)」をチョイス。
img_0979私の余計な話が長く、かなりショートバージョンな施術になってしまって本当に反省>_<

*****

で、時間も無いので超イレギュラー対応。

洋服は全身着たまま寝て頂き^^;

私が普段使っている「クリームクレンジング」で汚れを落とし(良い香りですねって言って頂けてホッ♪)

お顔をゆっくりトリートメントし、簡単にヘッドマッサージも。
img_0986
でも、束の間でもお休み頂けたようで良かったです(夢を見られたとか^^)

*****

オキシトシンなどが分泌されやすいC触覚線維は、前腕(腕の甲側)と顔に多いようです。

だからこそ、ハンドマッサージや顔のトリートメントって気持ちいいんですね(*^^*)

今のところ、フェイシャルで寝ちゃう率100%!

試してみたい方はぜひオススメです♪

*****

ところで、山口創先生にお願いしている、年明けの講演は、こじんまりとした感じ(10名から20名くらい)で、先生と自由にお話しできるようなスタイルにする事になりました(^^)

山口先生のお話を聞きたい方は沢山いらっしゃると思いますが、普段、何百人、何千人を対象に講演されるスタイルがほとんどなので、

今回はむしろ私主催ならではという事で、先生と楽しく自由にお話しする、「超特別な限定お茶会」みたいな感じです(*^^*)

2月の平日のどこかに決めます\(^o^)/

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com