社長の言葉から、働き方を考える

社長の言葉から、働き方を考える

今週末の「神戸マラソン」を走られるお客様が続いていますが、

今週はたまたま、社長の方が多いです(^-^)

しかも自分で会社を築き上げて、15年、25年など、長く会社を経営されてらっしゃる方ばかり!

*****

最近、近々独立を考えてるという20代の子たちと出会う事が多いので、

お客様である社長さん達に、事業を長く続けてこられた秘訣や、仕事において何が最も大切か、など図々しく聞いちゃってます^^;

当然、それぞれの社長さんによって大切と考えられてる事は違うけれど、

最終的には「人」なんだなと感じる。

今は、集客などであれこれテクニック的なものが大切と言われる事が多いけれど、むしろそれ以前の、

「人としてどうあるか」「どんな人と出逢うか」といった事が、その方々の成功に結びついている感じがして、

私自身もすごく考えさせられた。

しかも見方がすっごくシビア!

*****

資本主義の中で、

どう仕事と向き合っていくか、

本当に大切な事は何か、

もう一度よく考えてみたい(*^^*)

そんな事を思いつつ、流れるように過ぎ去った一週間。

*****

こんな事を書いている間に、

今週日曜日の「RUNイベントでの資料」、今夜から明日にかけて作らなきゃ^^;

季節的に風邪が流行ってるから、「免疫を高めるアロマ」でしょ、

ストレスや不安など「心を鎮めてくれるアロマ」でしょ、

逆に集中したい時や、目標に向かって頑張る時の「やる気アップのアロマ」でしょ、

女性ホルモンのバランスや、冷え、むくみにいい「女性にオススメのアロマ」でしょ、

運動後の「疲労回復にいいアロマ」でしょ、

そんな感じでお伝えして、「ちょっとしたお土産」も付けちゃおうかと考えてます♪

満足して頂けるように、頑張ります\(^o^)/

まだ数名なら、ご参加いただけますよ〜♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/jurisportsdietitian

img_1046

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com