神戸マラソンから嬉しい報告♪

神戸マラソンから嬉しい報告♪

神戸マラソンの2日前にケアにいらしてくださった方が、

メダルを持って再度いらして下さいました♪

かなり久し振りに「自己ベストを更新」出来ただけでなく、

いつもは必ずどこかが痛くなるのに、全然脚にダメージもなく、こんなにラクに楽しく走れたのは初めて!

アロマ以外に思い当たらない。アロマのお陰です!

そんな風に言っていただけて、最高潮に嬉しい(≧∇≦)♡

*****

レース当日もアロマで頑張りたいというので、

希望に合わせて、「グレープフルーツ」と「ペパーミント」の香りを付けて走って頂くことに(*^^*)

大会支給の「黄色い軍手」に付けて走られたとか^^

その香りにも中盤(20km)以降すごくリフレッシュし、元気が湧いたそう♪

本人の努力が一番の勝因だけど、少しでもお手伝い出来たと思うと本当に嬉しい(*^^*)

*****

毎回レース翌日に来てくださる方もいらっしゃって

ここでケアしてもらうと、「筋肉痛がほとんど出ないで、身体が本当にラク」と仰って下さり、それもまた最高に嬉しい♡

そういった一つ一つの声に励まされ、私の原動力となってくれる(*^^*)

もっともっと技術を磨いて、さらなるコンディションアップ(喜び)に貢献できるように頑張ります\(^o^)/

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com