川内鴻輝さん主催 「第1回 川内チャレンジ!」

川内鴻輝さん主催 「第1回 川内チャレンジ!」

もっている男は、天をも味方に付ける!

その男、川内鴻輝さん
img_0994

彼のランニングイベント(市民ランナーのための記録会)

「第1回 川内チャレンジ」が昨日、埼玉県久喜市で行われました(^^)

予報の雨もイベント中はもってくれ、閉会式が終わると同時に降り出すという、正に天が味方した証拠!?

*****

鴻輝さんの人柄がそのまま現れたような、アットホームで温かみがあって、その場にいるだけで楽しくて心地良くなる、そんなイベントでした(*^^*)

「地元久喜で、他にはない楽しいランニングイベントをやりたい!」

正にその想いが具現化した、記念すべき一日だったと思います。
img_1460 img_1462

*****

img_1426

MC役を務められた、長友選手のソックリさん「ムッチー」こと、鈴木 理 (Osamu Suzuki)さん
img_1595
安定感のある素晴らしい司会進行ぶりで、イベントを大いに盛り上げて下さいました♪

英語講師もなさっているという、多才なリフティング名人「インディ鈴木」こと、Tetsuharu Indy Suzukiさん
img_1298
世界で活躍されてらっしゃる、そのボールさばきの超絶テクニックは、子供たちはもちろん大人までが魅了されました♪

*****

また

鴻輝さんのお兄さん、
川内 鮮輝 (Yoshiki Kawauchi)さん
img_1601
穏やかで優しい雰囲気の鮮輝さんが、小中学生にランニング教室を行い、楽しく安全に走るためにサポートされてました(*^^*)

公務員ランナーで有名な、長男の川内優輝さん
(今回は残念ながら来られませんでしたが、別の形で協力されてました^^)

若くて優しく上品な雰囲気のお母さん
(なんとサブ4!)

そんな川内ファミリーみんなの協力も詰まっていました♪

*****

そしてイベントの陰の立役者!

瀬川 泰祐 (Taisuke Segawa)さん
橋本 健太郎 (Kentaro Hashimoto)先生

彼らの冷静な判断力、正確で高い実務能力などによって、鴻輝さんの想いが着実に前に進み、

他にも多くの協賛協力を得て、一人では成し遂げられないことが、現実化したんだと感じます(^^)

*****

「最後には人が残る」

そう仰っていた鴻輝さんの言葉通り、
彼の純粋さ、ひたむきさ、熱い想い…そういったものに触れて、たくさんの応援者が自然と集まってくる(^^)

なんだかとっても温かい思いに満ちた一日でした♪

鴻輝さん、素晴らしいイベントをありがとうございました!

ぜひ第2回目も楽しみにしています\(^o^)/

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com