山口創先生とのお茶会講座 企画中♪

山口創先生とのお茶会講座 企画中♪

【イベントのお知らせ】

2017年2月に「山口創先生」をお招きして、講座&お茶会をやります!(*^^*)

まだ詳細を詰めている段階なので、ぜひ参加希望者と作り上げていきたいと思っております(^^)

ご希望やご意見お待ちしています♪

*****

【日程候補日】
2/6(月)、8(水)、10(金)、13(月)、14(火)、15(水)、17(金)
➡︎2/14(火)に確定

【時間帯候補】
13時〜15時頃

【内容】
参加希望者から、山口先生に聞いてみたいことを事前に募ります。

当日はその内容に沿って、山口先生から30分〜1時間程お話を頂き、

その後1時間ほど、お茶会で自由に交流するようなイメージです(*^^*)

【費用】
3,000円(お茶&軽食代込み)

【場所】
品川

【定員】
18名
(残り5名)

*****

こういったスタイルは、山口先生も初めての試みのようです(*^^*)

ぜひ双方にとって楽しく有意義な時間になったら嬉しいです(^-^)

参加ご希望の方は、山口先生に聞いてみたい事なども合わせて、メッセージ頂けたらと思います♪

どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com