INAC多摩川 試合見学と今後♪

INAC多摩川  試合見学と今後♪

今日は、女子サッカー「INAC神戸」の下部組織である「INAC多摩川」の中学生の公式試合を観てきました♪
さすがトップクラスのチームだけあって、中学生とは言え、ハイレベル!

激しいスポーツであるサッカーは、ケガもつきものだし、レベルが高くなるほどメンタル面の影響も大きい。

ましてや成長期で身体の変化も大きく、精神的にも揺れやすい思春期の年頃。

アロマは、特にメンタル面に働きかける力は本当に素晴らしいので、ぜひ少しでも貢献できたら嬉しい♪

自分がチームに何が出来るのか、もっと良く考えたい(^-^)

*****
 ↑ 勝利後の一枚
選手と監督&上原トレーナー

(監督の了承を得て、掲載させて頂いています^^)

監督の宮下 靖さんは、本当に24時間、選手のことを考えてらっしゃる。

選手を成長させるためにあえて厳しく接することもあるけれど、すごく思い遣りと優しさに満ちた温かい人柄(*^^*)

トレーナーの上原 健志さんもまた、チームをいかに良くしていくかを常に考えてらっしゃる。

技術も人柄も素晴らしい、生き様のカッコいい尊敬できる施術家!

 ↑ 上原トレーナーの触診DVDは、個人的に超オススメ!
こんなに身体のことを熟知したトレーナーさんが付いていてくれたら、本当に頼もしいです(*^^*)

そんなお二人やコーチなど、みんなの思いや努力によって、こんな素晴らしいチームが成り立っているんだと実感。

宮下監督、今日はお声掛け頂きありがとうございました♪

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com