INAC多摩川 新春の初蹴りイベント♪

INAC多摩川  新春の初蹴りイベント♪

今日はINAC多摩川の「初蹴り」イベントに顔を出させて頂きました(^-^)

未就学児~高校生(男女)やOB・OG、そしてそのご家族が集まって、非常に賑やかで楽しいイベントでした♪

小さい子達が一生懸命ボールを蹴ってる姿が可愛くて(≧∇≦)♡

また、お父さん達が童心に還ってゲームに真剣になってる姿が微笑ましくて(*^^*)

*****

普段はそれぞれのカテゴリーに分かれてるので気付かないけど、

集結するとこんなにも大きな組織である事にビックリ!

代表の方ともご挨拶させていただき、合宿帯同のお話を頂いたので、今年はぜひそういった形でもお役に立てるように頑張りたいp(^_^)q

*****

今年から講師を務める、一般社団法人キッズ&ジュニアスポーツコンディショニング協会の「パパママトレーナー講座」と合わせて、

自分自身もジュニア達と触れ合い、経験値を積んでいきたい。

そう決意を新たにした、
清々しい新春の初蹴りイベントでした♪

貴重なイベントにお声掛け下さった宮下監督に感謝!
また、いろいろ教えて下さった上原トレーナーにも感謝!
楽しい有意義な時間を、本当にありがとうございました(^人^)

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com