1/30(月)パパママトレーナー講座 開催します!

1/30(月)パパママトレーナー講座 開催します!

「パパママトレーナー・インストラクター」のディプロマを頂きました!

これで講師業に向けて、一歩踏み出す勇気が湧きました(^-^)

ずっと受講したいと待ってくれている方がいるので、
早速ですが、【1/30(月) 2〜4名の少人数制】

河西 第1回「パパママトレーナー講座」を開催したいと思います!(*^^*)

*****

・スポーツを頑張るお子さんを持つ、お母さん・お父さん

・キッズ&ジュニアに関わりたいセラピストさん、トレーナーさんなど

私も初めてこの講座を受講させて頂いた時は、あまりにも自分が知らないことだらけでショックを受けました(^^;;

と同時に、盛り沢山な内容の濃さに感動したのを覚えています!

ぜひ同じ感動を味わって頂けたら嬉しいです♪

*****

トータル4時間の講座です(^^)

【座学】
・成長期の子どもの身体
・オスグッドなど、子ども特有のスポーツ障害について
・コンディショニングの重要性
・スポーツキッズ&ジュニアのメンタル
・効果的な声かけ、間違った声かけ
など

【実技】10分で出来る、アロマローションを使ったコンディショニングマッサージ
(※ローションだと、拭き取らずにそのまま寝ちゃえるのが嬉しい♪^^)

・下半身(お尻、太もも、ふくらはぎ、アキレス腱)
・上半身(服の上から、背中、肩甲骨周り、肩)

詳細はこちら
http://www.kj-spocon.or.jp/whats/

*****

参加ご希望の方は、ぜひ河西宛にメッセージください\(^o^)/

詳細をお伝えさせて頂きます♪

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com