藤原新さんのアイデア セルフケアグッズ!

藤原新さんのアイデア セルフケアグッズ!

1月29日の藤原新さんのFacebookオフィシャル投稿より。

セルフマッサージグッズ
全て転用(笑)
硬球シングル/ 硬球ダブル(テーピングで連結)/ アボガドの種/ ラップの芯/ 柔道の帯(ストレッチ)

*******

藤原新さんのアイデア力、ハンパないです(笑)

現在ケニアにて高地トレーニングされてらっしゃいますが、そのセルフケアグッズが面白い(*^^*)

アボガドの種って!?

どう使うのか気になって仕方が無いので、直接聞いてみました(^^)

*****

半分に割った種の平べったい方を、手のひらにカポッとはめて、丸い方を筋肉に当てるといい感じに食い込んで良いらしいです!

それでオイルマッサージするとすごくいいとか♪
オイルとの相性もグッドらしいです👍

*****

よくそんな事が思いつくな〜!と、改めて新さんの想像力の豊かさに驚かされてます(^^)

でもさすがプロ!

どんな環境でも、セルフケアを欠かさないのは、本当に素晴らしいですね(^-^)

新さんから学ばせて頂く事がいっぱいです!

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com