4/24(月) 身体技法研究者 「甲野陽紀先生」による講座開催します!

4/24(月) 身体技法研究者 「甲野陽紀先生」による講座開催します!

どうして次から次に企画してしまうのか、自分でも呆れてますが…^^;

講座のご案内です。

武術研究者 甲野善紀氏の息子さんである、

「身体技法研究者 甲野陽紀さん」の講座を、4月に開催します(^-^)

甲野陽紀先生は、大学やスポーツ、介護などの世界でも講師として招かれてる方です♪

******

【詳細】

「ボディワーカーさんのための身体の使い方講座(実技)」

候補日:4月24日(月)

時間:10時〜12時(2時間) ※調整も可能

場所:河西サロン(最寄り駅、品川駅)

費用:5,000円

******

私が以前別のところで受講した、甲野陽紀先生の「自分の体を使いこなす」という講座で、

ほんのちょっとしたコツで

自分でも思いもかけないパワーが出せたり
(重い荷物を難なく持てたり、体格が倍以上ある男性を軽々と倒せたり)、

身体のパフォーマンスが全く異なることに衝撃を受けました!Σ(・□・;)

これはセラピストなど、ボディワーカーさんにも応用できるのでは?!

無理な力を入れたり、無理な体勢で身体を壊してしまう方も多いので、

ほんのちょっとのコツで、楽に身体を使いこなせる、そういった事が学べるような講座にしたいと思っております(^-^)

******

ご興味ある方は、ぜひ河西までメッセージやコメントをお願い致します♪

希望の時間帯や、こういった事を教えて欲しいなどの要望があれば、合わせてご連絡ください(^-^)

どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com