4/24(月) 甲野陽紀先生による身体の使い方講座

4/24(月) 甲野陽紀先生による身体の使い方講座

<講座のご案内>

身体技法研究者 甲野陽紀 先生
(武術研究者 甲野善紀さんの息子さん)
を講師にお招きして、講座を開催いたします♪

身体の可能性を再発見できる、本当に面白くて、かなり貴重な講座です!\(^o^)/

【テーマ】『身体を動かしながら学ぶ心身の在り方』

【日程】4月24日(月)
【時間】14〜16時
【会場】品川
【参加費】5,000円(当日現金)
【持ち物】動きやすい服装、筆記用具(任意)

【講師プロフィール】
甲野陽紀(こうのはるのり)先生
東京生まれ。身体技法研究者。
高校卒業後、武術研究者である父について国内外の講習会に助手として同行。
身体そのものに興味を持ち、日常生活から幅広い範囲のジャンルにおける有効な動き方について独自に研究を始める。
2007年より単独講座を持ち、東京を中心とした全国各地の講演、講習会の講師として招かれる。共著に『甲野善紀と甲野陽紀の不思議なほど日常生活が楽になる身体の使い方』(山と渓谷社)などがある。

〜講師より、講座について〜

身体の本来持っている面白さや不思議さを実際に動きながら体験をしていく講座です。

2時間の講座の中で、前半は日常動作から施術のヒントにもなるのではと思う基本的なことを簡単にご紹介します。

後半は参加された方々の日々感じている疑問や対処法の助言など、私なりにご質問を受けながら進めていく流れにしていけたらと思っています。

まずは、「興味を持って楽しく学べる時間と空間を」と思っていますのでご関心ある方はどうぞ楽しみにご参加ください。

******

こんな事を教えて欲しい!などの要望がありましたら、遠慮なくおっしゃってください(*^^*)

ご興味ある方は、河西までメッセージをお願い致します♪

URL :
TRACKBACK URL :
Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com